日々の事

やっと体験!!パーソナルカラー診断

日々の事

先日、楽しみにしていたパーソナルカラーを診断して頂きました

講師は高杉えまさん

とてもオシャレで素敵な人で更に、何でも気軽に質問できる心地よさを持つ方

 

今までのお買い物は・・・

自分の好きな色味やトーンの洋服を買っていました

グレイッシュトーンが好きで購入していたのですが、いざ着てみると似合ってるのか?・・・お店では気に入って購入したのに、なんだか出番が少ない

逆に「似合っている!」と言ってもらえるのは、私の中では冒険して購入したあまり選ばばい色味ばかり・・・

 

これはプロに相談しよう!

えまちゃんは自宅まで来て診断&手持ちの洋服のアドバイスも可能

なんと、スペシャルゲスト? 小林志保ちゃんと神崎若菜ちゃんが一緒に見てくれてアドバイスしてくれました

普段の私を知る人達の客観的な意見も本当にありがたい

 

太陽光の加減で1階ダイニングから2階へ移動し、最終息子の部屋のベッドで診断(大人4人で息子のベッドを囲む事に)

こんな事をしてくれるのも、えまちゃんならでは・・・

診断を終えて・・

私に似合うのは、パーソナルカラーで言うと『サマー』清色でした

周りの人たちから「似合ってる!」と言ってもらえた色味でした

これで、迷わず買い物できる!!

実は娘と買い物へ行った時もパーソナルカラー診断まで我慢我慢と購入しませんでした

季節も変わり、サマーな色味がお店に並ぶいい時期

次回は迷わずお買い物できそうです

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました