日々の事

~夢をかなえる整理術~

日々の事

みなさま、こんにちは

残り少ない12月、ブログに書けなかった事を振り返ります

整理収納工房 OSAME−LABO 主催

『夢をかなえる整理術』参加しました

12月半ばでしたので、他の参加者の方のキャンセルが入りマンツーマンでの講座

時間の許す限り(・・・それ以上)色んなお話を伺えました

12月のバタバタ時期でも整理収納工房 OSAME−LABO 鮫島理恵子さんのセミナーに参加したかったのか・・・?

先月ワークショップで、鮫島さんの納め図を見たからです!!

え~!!

何これ?めっちゃ凄い!!

どうやって書いてるの?

その日に、もう1度会いに行こうと決めました

簡単に説明すると納め図とは、収納の展開図とパースをミックスさせた感じ

完全なオリジナルなものです

魅力は納め図だけじゃないよ!!

お客様に対する考え方や仕事の取り組み方が素敵でした

一人の方とじっくり時間をかけて向き合うスタイル(私の理想です)

セミナーのワークは『自分の棚卸』

なりたい自分に近づくための時間でした(実は苦手な分野)

手帳を基に、時間の組み立て方も教えて頂きました

写真で見ると、お友達の様な・・・学びあり、笑いありの充実した時間を過ごせました

タイトルとURLをコピーしました