お知らせ・開催報告

HP開設しました

お知らせ・開催報告

 

みなさんこんにちは

今年も残り数日お忙しい毎日をお過ごしですよね

 

HP開設しました

思い起こせば8月に吉田あみちゃんワードプレス開設講座に参加して4ヵ月

期限を今年中と決めてから本腰を入れて奮闘!!

PC作業だけではなく、自分の考えをまとめるのにもたくさんの時間を使いました

 

まだまだ、未完成状態ですが公表してから手直ししていきます

不具合見つけたら、そっと教えて下さいね

 

今後は、アメブロではなくHPからのブログ配信させて頂く予定です

また、覗きに来てくださいね

 

長い間、私のHP開設にむけて尽力してくれた吉田あみちゃんに感謝を込めて・・・

 

タイトルとURLをコピーしました